第30回江東シーサイドマラソン大会・・・・・無事~完走できました!!

CIMG0647.JPGCIMG0648.JPGCIMG0654.JPG今大会は・・・・・暑かった~辛かった~途中・・・泣きそうになった[たらーっ(汗)]足はツルし[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]でも何とか完走できました[かわいい]バンザーイ[手(チョキ)]バンザーイ[るんるん]頑張ったよ[目]自分を褒めてあげたいと心から思いました[わーい(嬉しい顔)]ハーフマラソンの成績は、昨年と違って、2時間切れなかったけど・・・2時間5分59秒だったから・・・まぁ~いいっか[手(パー)]そうそう・・・20回出場の特別賞として、江戸切子のグラスを頂きました[かわいい]有難うございました。この賞を励みに、また頑張ります[わーい(嬉しい顔)]