昨日、シーサイドマラソン大会のコースを走ってきました!!

途中、清掃工場のトンネルや若洲のヨット練習場は、通行止めのため、[ひらめき]走れなかったけど・・・・・それ以外は、本番さながらのコースをひたすら走りました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]これで、練習は終了だわ[手(パー)]あとは、大会当日まで、マッサージに~針に~そして、痛めた両膝のテーピング・・・・・しっかりケアをして、心身ともにメンテナンスをしなくっちゃね[るんるん]

そうそう~もう[バッド(下向き矢印)]風邪をひきたくないから、今日、インフルエンザの注射を、うってきました[目]超~痛かったです[もうやだ~(悲しい顔)]でも早めにうっておかないとね[かわいい]心配だもん[モバQ]皆さんもお早めに[exclamation]