2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

3年ぶりに開催された第40回江東シーサイドマラソン大会・・・。

本大会が始まったのは、昭和56年、私は第8回大会から続けて参加しています。当時は20㎞のマラソン大会で、第25回大会からハーフマラソン大会になりました。3年前の第39回大会の時に痛めた左ひざが完治していないこともあって、今日は10㎞を走り…

令和4年第4回区議会定例会が本日より始まりました。

会期22日間の日程で12月15日まで行われます。ここのところ忙しく寝不足の日が続いていて・・・ちょっとお疲れモードになってます。コロナ感染や季節性インフルエンザに罹らないよう栄養をつけて頑張ります。季節の変わり目は要注意ですねお互い体調管…

第54回江東さざんかクラブ芸能大会・・・。

11月15日(城東地域)16日(深川地域)、2日間に亘って各老人クラブの方々が日頃の練習の成果を発表する芸能大会がティアラこうとうで開催され、区議会を代表してご挨拶をさせていただきました。 ここのところ、感染者が増え新型コロナウイルス第8波…

夢の島スケードボードパークオープニングセレモニー・・・。

本日、11時より夢の島スケードボードパークの完成を記念してオープニングセレモニーが開催されテープカットを行いました💮 東京2020大会金メダリストの堀米雄斗選手が、昨日ロサンゼルスから帰国しオープニングセレモニーに駆けつけてくれました✈このスケ…

(仮称)夢の島スケートボードパークの見学会に行ってきました。

令和4年11月13日(日)、(仮称)夢の島スケートボードパークのオープニングセレモニーが予定されています。今日は、オープニングセレモニーに先立ち現地にて見学会が行われました初級コース:ケヤキセクション~ロングバンク 中級コース:ステアセクシ…

5回目のワクチン接種・・・。

昨日、深川北スポーツセンターで5回目の接種をいたしました今朝の副反応にドキドキしていましたが、昨晩早々にロキソニンを飲んで万全な体制でいたところ、今朝も発熱せず、いつも通りに区役所に行くことができました。副反応の症状が出なかった事は、初め…