2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年間有り難うございました。

今年も残り二日となりましたこの一年間、多くの方々からお世話になりました。本当に有難うございました私も今年は二回目の議員監査として微力ながら働かせて頂き充実した一年であったと思いますこらからも、ご支持頂いた方はもちろん、沢山の区民の皆様のお…

長引く咳が原因で・・・気管支ぜんそくになっちゃいました。皆さんも気をつけて!無理はダメよ!

今日は、今年最後の餅つき・・・深川警察署1階中庭で行われた交通安全祈願餅つき大会に行ってきましたそこで、生まれて初めて白バイに乗せて頂き写真を撮ってもらいました私・・・何しに行ったんだろう まったく困ったもんですね今後も、私たちの街深川から…

咳が・・・どうにも止まらない!!

熱もなく、風邪をひいているわけじゃないのに・・・咳だけが止まりませんちょっとした瞬間に咳きこむと、大変なことに・・・やや暫く「ゴホン!ゴホン!」と、苦しいんですよこの時期は、小学校や中学校の周年行事が多いシーズン明日も江東区立第二辰巳小学…

とても、悲しい事件が・・・

江東区議会事務局より、FAXが午後7時12分に届いていました。内容は、南砂長寿サポートセンターにおいて、虐待の疑いで今年の5月から、訪問していた89歳男性の本日死亡が確認されました。今年2月から同居していた三男が警察に保護され、城東警察署で捜…

大流行する前に・・・

インフルエンザの予防接種をしてきました注射は嫌いだけど・・・しょうがないね インフルエンザにかかって寝こんでいられないもん。針が刺さる瞬間、チクッと「痛たたたぁ~」最近では、注射針もかなり細くなっているらしいけど・・・やっぱり痛かったそんな…

一年は・・・あっという間に過ぎていきます~~~。

今日は12月1日・・・今年も残すところ一か月で終わります。各町会では、恒例の餅つき大会が、青空の下あちらこちらで行われていました私も、深川の餅つき職人として、お餅をつかせていただきましたそして、大好きな~きなこ餅を・・・いっぱい食べちゃい…