一年は・・・あっという間に過ぎていきます~~~。

[目]今日は12月1日・・・今年も残すところ一か月で終わります。
各町会では、恒例の餅つき大会が、青空の下[晴れ]あちらこちらで行われていました[イベント]
私も、深川の餅つき職人として、お餅をつかせていただきました[るんるん]
そして、大好きな~きなこ餅を・・・いっぱい食べちゃいました[かわいい]
明日の朝、起きたら私・・・お供え餅になっているかも[モバQ]どうしましょう[バッド(下向き矢印)]間違いなく増量だわ[がく~(落胆した顔)]
[ひらめき]当分の間は、ベジタリアンになるしかなさそう[たらーっ(汗)]

[かわいい]増量はともかく、今日のお餅のように、何事にも粘り強く取り組んでいきたいと思っています[わーい(嬉しい顔)]