2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日より令和5年第3回区議会定例会が始まりました。

第3回区議会定例会は、通常の常任・特別委員会の他、令和4年度決算審査特別委員会、令和5年度補正予算(第4号)審査特別委員会がそれぞれ開かれ、会期35日間の日程で10月25日まで行われる予定です👀

昨日、我が母校「深川第二中学校」のおひろめ会に出席いたしました。

昨年の夏から約1年かけて行われた大規模改修工事を終え、生まれ変わった新校舎を歴代のPTA会長をはじめ地域町会の方々と一緒に拝見いたしました改築ではないので広さは変わらないはずですが・・・木材利用によって明るくなり、廊下や階段、体育館がとて…

第60回深川学童少年軟式野球秋季記念大会の開会式・・・。

秋空の下、夢の島野球場で行われました深川学童少年軟式野球 秋季記念大会の開会式に出席いたしました⚾ おおやね匠議員、川北直人議員と一緒に📸私たちは、少年野球を応援しています😊

令和5年度「第72回 江東区敬老の集い」・・・。

9月6日(水)~8日(金)の3日間、75歳以上の方を対象に申し込みによる指定席制で、午前の部・午後の部 と分けまして6回の開催を予定しておりましたが、明日の9月8日(金)は、台風接近の予報により参加者の安全を第一に考え中止となりました。 江…