咳が・・・どうにも止まらない!!

[ひらめき]熱もなく、風邪をひいているわけじゃないのに・・・咳だけが止まりません[モバQ]ちょっとした瞬間に咳きこむと、大変なことに・・・やや暫く「ゴホン!ゴホン!」と、苦しいんですよ[もうやだ~(悲しい顔)]
[目]この時期は、小学校や中学校の周年行事が多いシーズン[るんるん]
[かわいい]明日も江東区立第二辰巳小学校の40周年記念式典があって、文教委員として出席する予定ですが・・・トローチやのど飴をたくさん持って臨みます[手(チョキ)]
最近では、「あめちゃん」がバックに入っていないと不安で~不安で~しかたがありません[モバQ]
そんな訳で、大阪のおばちゃんの気持ちがよ~くわかるようになりました[ハートたち(複数ハート)]
これからは、たくさんのあめちゃん持っている「深川のおばちゃん」を目指しますね[わーい(嬉しい顔)]