長引く咳が原因で・・・気管支ぜんそくになっちゃいました。皆さんも気をつけて!無理はダメよ!

[かわいい]今日は、今年最後の餅つき・・・深川警察署1階中庭で行われた交通安全祈願餅つき大会に行ってきました[るんるん]
そこで、生まれて初めて白バイに乗せて頂き写真を撮ってもらいました[カメラ]
20131222 餅つき③.JPG

私・・・何しに行ったんだろう[exclamation&question] まったく困ったもんですね[モバQ]

[ひらめき]今後も、私たちの街深川から一件も悲惨な交通事故が起きないように、「交通死亡事故ゼロ」を目指し、署員の方々と協力して安心・安全なまちをつくっていきたいと思っています[わーい(嬉しい顔)]