明日は、第33回江東シーサイドマラソン大会だ・・・。

[台風]風邪の咳がぬけず、腰痛に~筋肉痛に~練習不足~最悪のコンデションだわ[もうやだ~(悲しい顔)]
明日の天気は[晴れ]で、気温も高く・・・走るにはちょっと暑そう[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]前半の10キロで~~~
バテバテ状態になりそう[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

[ひらめき]第8回大会が初出走で[ダッシュ(走り出すさま)]同時は20代だった私[わーい(嬉しい顔)]30代40代と走り続けて~何とか完走してきたけど・・・今は50代の初老[目]
明日は体力の衰えを感じながら、21、0975キロのハーフマラソン・・・無事完走できるよう頑張って走ります[あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]  後ろから追いかけてくるバス[バス]に収容されないように~しなくっちゃ[モバQ]
応援してね[ハートたち(複数ハート)]