第39回江東シーサイドマラソン大会・・・。

第8回大会から参加をしていますが、32回目となる第39回江東シーサイドマラソン大会は、練習不足や左ひざの故障など・・・今までになく辛く苦しかったです[もうやだ~(悲しい顔)]
何とか制限時間内にゴールができて、無事完走よ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]
IMG_2634.jpg
でも~今大会で改めて体力の限界を感じました。
来年からは、ハーフマラソンではなくて、10キロに変更しようと思っています。
そんな訳で、今大会を最後と決めハーフマラソンコースを心に刻みながら、走ってきました。本当に完走できて良かったです[わーい(嬉しい顔)]
多くの方々の応援をいただき、ありがとうございました[るんるん]