今日は、11月1日・・・。

令和元年も~あと2か月で、一年が終わりますね[目]
手帳には、忘年会や新年会の日程も続々と入ってきて・・・これから慌ただしい年末年始がやって来ます[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]
その前に江東区のビックイベント、第39回 江東シーサイドマラソン大会が11月24日(日)に行われ、私もハーフマラソンに出走する予定ですが・・・10月30日、1年ぶりに木場公園を2周7キロ走り~クタクタヘロヘロになっちゃいました。
あと3週間で、どのくらい練習できるかしら[exclamation&question]
少なくても木場公園を6周は走れないと完走できないからね[るんるん]
そして、江東シーサイドマラソン大会は、時間制限も厳しいから~猛練習しないとダメね。
第8回大会から出走しているので、今回も~何とか32回目の完走を目指して頑張りたいと思っています。これから3週間、気合を入れて練習に励みま~す[わーい(嬉しい顔)]