今日は体育の日・・・。

遅ればせながら・・・今日から、マラソンの練習を始めました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]

11月27日の第36回江東シーサイドマラソン大会と来年2月に行われる第11回東京マラソン大会に向けて、しっかり練習をしておかないと制限時間内にゴールできなくなっちゃうもんね[ひらめき]

今日は、木場公園を2周と1キロ・・・8kmを走りましたが、体が重~い[がく~(落胆した顔)]
大会までに減量も必要だわ[目]

42、195kmを完走するためには、体重を7㎏減量しないと・・・。

炭水化物や甘いものは、ダイエットの敵ね[パンチ]  それに・・・[ビール][バー]お酒もね~~~

わぁ~手帳をみたら、明日の夕食会は焼肉屋さんだ[exclamation&question]
ダイエット初日から~つらいですよね[たらーっ(汗)]