荒療治・・・効いたかも!!

[むかっ(怒り)]昨日から右の大腿部が~[exclamation&question]分かりやすく云うと・・・右のおしりのほっぺと右腰に違和感があり[モバQ]とても痛かったので、[病院]に行こうと思ったんだけど・・・自分流の治し方で何とか大丈夫そう[るんるん]

[目]自分流の治し方は、あえて運動をして痛みを忘れさせる~かなり強引な治療法だけどね[手(チョキ)]そんな訳で、今日は木場公園を3周走ってきました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]ちなみに10、5Km・・・今のところ、荒療治が効いたみたいです[わーい(嬉しい顔)]でも~明日になったら・・・痛くて泣いてるかもね[もうやだ~(悲しい顔)]

[ひらめき]だって、痛いなんて~言ってられないの[exclamation]11月25日(日)に行われる江東シーサイドマラソン大会に向けて練習しなくっちゃ・・・21、0975Km(ハーフマラソン)走れないからね[くつ]何とか完走できるように頑張ります[るんるん]今年は、例年と比べて練習不足だから・・・何だか不安だわ[バッド(下向き矢印)]