今日は、雨の中・・・平成24年度・江東区内消防団合同点検が行われました!

[ひらめき]午前10時より、都立木場公園北側の多目的広場で行われた合同点検は、毎年この時期に深川消防団と城東消防団が合同で行う訓練で、[目]点検者及び来賓者による検閲をはじめ、規律訓練や遠距離放水活動、震災消防活動訓練等を本番に備え、行いました[るんるん]途中で[雨]が降ってきちゃったけど・・・無事終了しました[手(チョキ)]

[台風]雨の中の訓練は、身体も冷え少し寒かったですね[モバQ]風邪をひかないよう芯から温めましょう[いい気分(温泉)]

[かわいい]こんな日は~熱燗かなぁ~[グッド(上向き矢印)]な~んちゃって[わーい(嬉しい顔)]皆さんお疲れ様でした[手(パー)]CIMG1941.JPG