一年ぶりに木場公園を走りました・・・。

毎年恒例の江東シーサイドマラソン大会が11月29日に行われます[るんるん]

今年は、第35回大会・・・第8回大会からず~と出場しているので、今年で28回目を迎えます[手(チョキ)]

20代、30代、40代・・・そして50代になって、体力は落ちてきてますが[バッド(下向き矢印)]今年も完走を目指して頑張りたいと思っています[わーい(嬉しい顔)]

そんな訳で、今日からマラソンの練習を始めました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]

木場公園2周~7km走って、もう~ヘトヘトになっちゃいました[たらーっ(汗)]

ハーフマラソンは21、0975kmだから・・・約3倍の距離[目]

大会まで45日間、時間を作って走り込まないとダメですよね[ひらめき]