昨日、行われた第41回江東シーサイドマラソン大会・・・。

11月26日、☔空の中、第41回江東シーサイドマラソン大会(ハーフマラソン・10キロ)が開催され、それぞれのランナーが完走を目指して出走いたしました。
私もランナーとして、10キロマラソンに参加し、沿道からの応援に支えられ無事完走できました💮


タイムは、58分50秒で40位でした👀

練習は1回だけ、一週間前に木場公園を3周走って10.5キロ、1時間7分でした。
タイムオーバーにならないギリギリで完走できればと思っていましたが、本番で1時間を切れたので、めちゃくちゃ嬉しかってです😊
ここのところ、江東区長選挙における公職選挙法違反等の報道機関からの問い合わせも多く、疲労困憊しておりましたが・・・走ったらスッキリして元気のなりました。
明後日、11月29日より令和5年第4回区議会定例会が始まります。
私は議長として、事件の全容解明を望むとともに、区民に信頼される議会運営に全力で取り組んでまいります。





 

第8回大会から続けて参加しています。辞任届を受理した日から