東京マラソン2017・・・。

皆さんからの熱い応援が力となって無事完走出来ました[かわいい]
ゼッケンの左に付けているのが、新しいコースになった東京マラソンのために作られた富岡八幡宮の「完走守」です[手(チョキ)] 見えるかなぁ~[目]
2017_Tokyo_0226_01.jpg
目標タイムには、てんで届かなかったけど・・・5時間41分でフィニッシュ[かわいい]
メダルとタオルをかけてもらいました[るんるん]
FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg
今日の反省点は、暑かったにもかかわらず、前半~飛ばし過ぎで[ダッシュ(走り出すさま)]後半~バテバテになっちゃったことかなぁ[ひらめき]

前半にかなり体力消耗したみたいで・・・25キロくらいから「歩き歩き大会」のようでした[バッド(下向き矢印)]

ラソンは、どんな時でもマイペースで走れるかがポイントね[exclamation]

今日の自分にかける言葉は、「完走出来て良かったね[るんるん]55歳よく頑張りました」だね[わーい(嬉しい顔)]