完走お守り・・・。

今日は、火曜日[exclamation]
いつものように木場駅交差点で街頭演説をしていたら・・・
先日、木場公園をマラソンの練習のため走っていた時[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]お会いしたご婦人から「頑張ってね」って、頂いたのがこのお守りです[かわいい]
FullSizeRender.jpg

富岡八幡宮が、新しく作った「完走守」です[かわいい]
FullSizeRender.jpg

[イベント]2月26日開催の第11回東京国際マラソン大会では新しくコースも変わり、清澄通りを南下して~門前仲町交差点を左折し~永代通り~そして、富岡八幡宮を通り~折り返し~永代通りを西に向かい、門前仲町交差点を右折し清澄通りを北上するコースとなりました[目]

まさしく中間地点が富岡八幡宮ねぇ[るんるん]

大会当日、この頂いた「完走守」を身に着け42、195キロを完走できるよう頑張りたいと思っています[わーい(嬉しい顔)]