筋肉痛・・・。

大腿四頭筋(ひざ上の太ももあたり)が痛くて・・・ゆっくりゆっくり歩いてます[たらーっ(汗)]

特に階段を降りる時、椅子に座ったり立ったりする時がきついですね[もうやだ~(悲しい顔)]

この筋肉痛も今日より明日、明後日と日ごとに回復すると思うけど・・・早く筋肉痛から開放されたいって思っている人は、多分~私だけじゃないですよね[わーい(嬉しい顔)]

そして、ランニングシューズに付けてある計測チップ・・・42.195キロを共に走り[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]時を刻んだ仲間なので愛着があって~まだ外せないって人もきっといるよね[目]
FullSizeRender.jpg