今日は風邪をひいちゃったので、一日休業で~す

f:id:kayoko2525:20210507200511j:plain

こんな時でないと、たまりにたまった日記が書けないなんてぇ~  「どんだけ~」って感じ

まずは、第27回江東シーサイドマラソン大会の結果からご報告いたします。

お蔭様で、無事ハーフマラソン完走できました。(万歳 万歳)

タイムは、昨年よりも約1分ほど短縮でき、1時間56分53秒でした。また、来年も頑張るぞ

そして、来年の2月17日、第2回東京マラソン大会のフルマラソン(42、195km)に挑戦しますよ。

その体重で走れるの~無理しないほうがいいよ~ってみんなに言われているけど・・・・・

1995年のホノルルマラソンで完走しているから大丈夫って、私、言ってはみたけど~

かなりプレッシャー感じています。何といっても、12年前の事ですからね。

これから忘年会や新年会の合間をみて、練習に励みます。

とりあえず、風邪を治してからね。そうそうダイエットも・・・私の永遠のテーマですけど~