昨日の足のダメージ・・・特に左足は、かなりの筋肉疲労かも~痛いよ・・・。

[モバQ]左足の脹脛(ふくらはぎ)と脛(すね)は、どうにもこうにも~シップ薬を貼っても、筋肉痛が和らぎません[たらーっ(汗)]階段の上りは、何とかなるけど・・・下りやちょっとした段差を降りる時、超~痛いですよね[もうやだ~(悲しい顔)]日に日に良くなると思いますけど、こんなに痛い筋肉痛・・・久しぶりかも[目]ハーフマラソンじゃなくて、フルマラソンを走った時と同じダメージだわ[ひらめき]今晩は、これから[いい気分(温泉)]お風呂に浸かり、早めに休みます[眠い(睡眠)]一日も早い回復を祈っててくださいね[グッド(上向き矢印)]