左ひざの治療・・・。

昨晩は、電気の使い過ぎでブレーカーが落ちて[バッド(下向き矢印)]ブログがアップ出来ませんでしたが・・・
今日は大丈夫だわ[手(チョキ)]

第11回東京国際マラソン大会まで、一か月を切ってしまいました[目]

木場公園を走る予定でしたが・・・左ひざが痛いので、治療院に行って来ました。

42、195km走るフルマラソンは、今大会を最後と決めているので~何としても5時間を切りたいんだけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)]

日に日に自身がなくなってきました[もうやだ~(悲しい顔)]

加齢による体幹のぶれが原因で左ひざに負担がかかっているようです[ひらめき]

腹筋と背筋を同時に鍛える体操と体幹を強化する体操を教えていただいたので、あきらめないで大会当日まで~しっかり鍛えて臨みたいですよね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]

一か月しかないけど・・・まだまだいけるって[グッド(上向き矢印)]自分に言い聞かせて頑張ることに決めましたわ[わーい(嬉しい顔)]