第31回江東シーサイドマラソン大会・・・無事完走できました!!

[晴れ]残念ながらハーフマラソン・・・2時間を切ることが、目標だったんだけど~2時間5分11秒でした[ダッシュ(走り出すさま)]10キロ時点で53分と調子は上々[グッド(上向き矢印)]15キロの関門通過も、そこそこ快走[るんるん]その後~足がつったり、腰が痛かったりと・・・失速[バッド(下向き矢印)]潮風に乗って走りたかったけど、乗りきれなかったなぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]また、来年・・・頑張ります[手(チョキ)]

私・・・今年から壮年女子の部(50歳以上)に、なっちゃったことで~けっこうモチベーション下がった[バッド(下向き矢印)]かもね[わーい(嬉しい顔)]ふ~~~[たらーっ(汗)]CIMG1203.JPG