今日は、可愛い甥っ子の遠藤和也と可愛いお嫁さんの鮎美ちゃんの結婚式に行ってきました!

[晴れ]先月末、豊洲キュービックガーデン1FにオープンしたAVANCERLIEN(アヴァンセリアン)豊洲・・・新しくできた今風の結婚式場に行ってきました[るんるん]ここのところ、続々と甥や姪の結婚式があって~それはそれは・・・お祝い金の出費がたいへんだわ[わーい(嬉しい顔)]何~てね[かわいい]でも楽しみでもあるんですよ[目]赤ちゃんの時から可愛がっていた甥や姪が~いつの間にか大人になって結婚し、やがて父親・母親になっていくんですよ[ハートたち(複数ハート)]何だか親の気持ちといっしょで、成長していく姿がとても愛おしくて・・・涙がでるくらいうれしく思えるんですよね[揺れるハート]ふたりの門出をこころから祝福いたします[黒ハート]あめでとう[かわいい]

そして、いよいよ明日・・・第31回江東シーサイドマラソン大会だわ[イベント]ハーフマラソン・・・完走を目指して頑張ります[グッド(上向き矢印)]CIMG1181.JPGCIMG1198.JPGCIMG1200.JPG