3連休・・・あっという間に終わりました。

この3連休は、防災訓練や運動会など・・・10月10日(月)が「スポーツの日」ということもあって、様々なスポーツイベントが江東区内で開催されました。
そして~今日、とても楽しみにしておりました明治小学校開校150年を記念して、練習に励み共に全国大会に挑んだ仲間たち、先輩後輩が結集し、馴染み深いティアラこうとう大ホールで「マーチングバンドOB・OG演奏会」が開催されました。


コロナ禍にあって、ここ数年はマーチングバンドの演奏を聴く機会がありませんでしたが、久しぶりに今日は躍動感あふれる音色に満喫しました。
改めて明治小学校マーチングバンドの素晴らしさと音楽の力を実感しました♬
これからも明治小学校マーチングバンドのフアンとして応援させていただきます😊
因みに甥の次女は、明治小学校の3年生でマーチングバンドのメンバーです。
午前中は、深川スポーツセンターで開催された「第25回 家族でヨーイドン! 深川っ子運動会」で、午後は、「マーチングバンドOB・OG演奏会」の第一部で、コルネットを一生懸命吹いてました👀
その姿はあまりにも健気で、思わず泣きそうになっちゃいました。