明治小学校マーチングバンド・ファイナルコンサート・・・。

今日は、私の母校・江東区立明治小学校マーチングバンドの平成27年ファイナルコンサートに行って来ました[目]
20160319 ①.jpg

毎年、卒業生を送るイベントとして行われているのですが、今回はフランスのトランペット奏者のアンドレ・アンリ氏をお迎えして、コラボレーションによる演奏も聞かせて頂きました[耳]
20160319 ⑵.jpg

また第三部では、明治小学校のOB・OGも加わり、パワー全開の素晴らしい演奏を披露してもらいました[かわいい]
伝統あるマーチングバンドの演奏から元気をもらい、また、明治小学校の卒業生であることに誇りを感じました[わーい(嬉しい顔)]