今日は・・・清々しい秋晴れ~最高のスポーツデーとなりました!!

[イベント]毎年、体育の日に深川スポーツセンターで開催される~恒例の深川っ子運動会「家族でヨーイドン!」も、今年15回目を迎え、たくさんの子どもたちが集まり、ご家族といっしょにスポーツを楽しんでいました[るんるん]みんな~いい汗[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]掻いてましたね[手(チョキ)]

[かわいい]昨日の[雨]で延期になった~ちどり幼稚園の運動会、今日は[晴れ]で良かったですね[グッド(上向き矢印)]牡丹町公園から~元気な子どもたちの声が聴こえてきました[耳]年少の小鹿(こじか)クラスに在籍している姪の子・金田透岐(かねだとうき)くんも頑張っていました[ダッシュ(走り出すさま)]私を見て[目]ちょっと固まっていましたけどね[わーい(嬉しい顔)]