明日の準備・・・。

明日は、臨海小学校の運動会で全児童と一緒に「深川音頭」を踊ります。
通洲会の永田通子会主が毎年~子どもたちに「深川音頭」の指導をして、運動会の時にみんなで踊るのが恒例になっているのです。
「深川音頭」は、深川地域の盆踊りにおいて、欠かすことのできない古き良き時代の名曲ですよね[るんるん]
そして~午後からは・・・甥の結婚式に出席します[かわいい]
そんな訳で、これからお風呂に入って[いい気分(温泉)]顔のパックをして明日に臨みます。
新婦じゃないんだから~[exclamation&question] 気合いの入れ過ぎだわよね[わーい(嬉しい顔)]
ちなみに、15人いる甥と姪の結婚式のラストになりますわ。