第40回江東区民まつり中央まつりが3年ぶりに開催されました。・・・。


昨日まで秋雨前線の影響ではっきりしない天気が続いてましたが・・・今日は良い天気に恵まれ、待ちに待った区民まつりが3年ぶりに開催され、多くの方がお越しになり、買い物や催し物を思う存分楽しんでいただけたと思います。

オープニングセレモニーでは、苦手なテープカットも今日は完璧👀
上手く切れました💮
左利きの私は、不器用もあって右利き用のはさみではテープが上手く切れなくて~いつもドキドキの思いでテープカットに挑んでいました💦
実は今日も「上手くテープを切ることが出来なかったら私の担当部分も切ってください。お願いいたします。」と、山﨑区長に事前に嘆願していたのですが・・・😊

区民まつりが、活力に満ちた魅力あふれる「ふるさと江東」をつくる原動力になるものと思っております。
明日も開催しておりますので、ご来場お待ちしております。