第33回江東区民まつり・中央まつり・・・。

朝の天気でパレードは中止となりましたが[曇り][雨]・・・11時25分よりセレモニーのみ行われました[イベント]

そこで~今日もやってしまいました[モバQ]豊洲シビックセンターの開所式に続き、テープカットのテープが切れず、山﨑区長に切って頂きました[もうやだ~(悲しい顔)]

左利き用のハサミがほしいですよね[目]

豊洲シビックセンターの開所式では、リボンの1センチほど切れましたが・・・今日は切っても切っても折り目がつくだけで~全く切れず参りました[バッド(下向き矢印)]

テープカットがトラウマになりそうです[たらーっ(汗)]

この写真は、メインステージで初めて見たベリーダンスです[るんるん]
IMG_0889.JPG
腰のくびれにみんな・・・釘付けね[わーい(嬉しい顔)]

江東区民まつりは、今年で33回目を迎え「世代をつなぐ心のふれあい」をメインテーマに杉田実行委員長をはじめ運営委員の皆様、216の各種団体、172社の協賛企業、そして・・・多くのボランティアの方々のご協力を頂き、今では、区民の皆様に愛される本区の一大イベントとして、盛大に開催されています[かわいい]

明日も楽しいイベントや様々な催しものがありますので、ぜひお越しくださいね[手(チョキ)]