第34回江東区民まつり・・・。

今日は、晴天の下、第34回江東区民まつりが行われました[かわいい]

これは、テープカットの後のオープニングパレードで、江東区のキャラクター「コトットちゃん」の後ろをくっついて歩いている途中の写真です[カメラ]
20161015.jpg

天気が良かったせいで、出展しているお店などでも、大変多くの人たちで賑わっていていました[ぴかぴか(新しい)]

今日は、私も、たくさんの知り合いのお店に顔を出して、いっぱい買い物をさせて頂き、楽しませてもらいました[揺れるハート]

明日も江東区は天気に恵まれるそうなので、二日間に亘ってとても良い区民まつりになると思います[わーい(嬉しい顔)]