今日も朝から~忙しかったです・・・。

朝8時50分に北砂のスポーツ会館で開催される平成29年度江東区バドミントン大会後期クラブ対抗戦の開会式に出席し会長としてご挨拶をいたしました[イベント]
それから移動して[車(セダン)]永代寺本堂で行われた木遣念佛百萬遍法要に参加し、3月10日の東京大空襲に依り戦災で亡くなられた方々のご供養をさせていただきました。
そして午後から~ティアラこうとうに向かい、[演劇]毎年恒例の明治小学校マーチングバンド(金管バンド)平成29年度ファイナルコンサートに行ってきました[るんるん]
毎年、欠かさずファイナルコンサートに出席させていただいていますが、子どもたちの頑張りと素晴らしい演奏に心打たれますね
[揺れるハート]
チーム明治の心意気と底力を感じさせてくれるひと時でもありました[かわいい]
戸村先生、東海林先生の熱心なご指導と保護者のバックアップがあるからこそ全国大会に連続18回出場できるんですね[目]
これからも頑張ってください[ハートたち(複数ハート)] 応援してま~す[わーい(嬉しい顔)]