サプライズ・・・。

今日は、私の母校・江東区立明治小学校マーチングバンドの平成28年度ファイナルコンサートに行って来ました[目]

このファイナルコンサートは、卒業する六年生にとっての最後の演奏となるだけではなく、その年の演奏活動の報告などを兼ねて毎年行われているものです[るんるん]

とても素晴らしい演奏に酔いしれていたら、途中で司会の方から、本日誕生日を迎えられた方とご紹介を受けて、なんと! ハッピーバースデーの演奏をして頂きました[かわいい]
予期せぬサプライズに感動、感激でした[揺れるハート]

おかげさまで、とても良い誕生日を迎えられました[わーい(嬉しい顔)]
本当に有難うございました。