大ショック・・・。

不二家のケーキやお菓子を買って貯めたポイントでゲットしたペコちゃんのぬいぐるみ・・・。

f:id:kayoko2525:20210502215925j:plain
ホコリだらけで汚れていたので洗濯しようと思って、ドラム式の洗濯槽に頭から入れ、洗濯を開始し約40分間、終了するのを待っていたのですが・・・
なぜか~この黒い足の部分がボロボロになって、ペコちゃんも真っ黒に変身しちゃいました。
そんな訳で、明日やむを得ず可燃ごみとして処分することにしました。

もう一体は、ホコリをかぶることなく化粧箱に入ったまま飾ってあるので、静かにそ~~っとしておきます。

何でもかんでも、洗濯すればいいってわけないですよね。  

反省してます。