ホワイトデ―・・・。

「寒の戻り」と言えるほど、今日は雨で寒かったです[たらーっ(汗)]

そんな中、担当の運転手さんから「雨に歌えば」というタイトルがピッタリの紫陽花を頂きました[るんるん]
20160314 紫陽花.jpg

そして今日はホワイトデー[揺れるハート]
この綺麗なお花も、バレンタインのお返しで頂戴したのですが、こんな素敵なお返しを頂いて恐縮してしまいました。

これから、たくさんのお花が開くのを楽しみにしています

そして今夜は、本当の身内だけのホワイトデーお祝い会がありました。
そこで頂いたのがこれ・・・[目]
20160314 tokei.jpg
一瞬、勲章に見えちゃうけど、ペコちゃんの懐中時計[手(チョキ)]
ペコちゃんの還暦のお祝いに限定販売されたレアものだわ[ぴかぴか(新しい)]

お着物を着るときに腕時計をしていると不具合なので、これからお着物を着る時の強い味方になりそうです[わーい(嬉しい顔)]