緊急事態宣言下にあって・・・。

毎年5月5日に行われている「日本民踊舞踊連盟 全国大会」は、今年50周年記念大会が予定されていましたが、中止となり令和3年9月6日(月)に延期されました。

令和3年5月16日に開催予定だった「江東区民踊連盟 春季大会」も、6月11日(金)に延期となりました。

その他、少年野球春季大会の開会式や江東区保護司会の総会並びに第Ⅰ期地域別定例研修の中止など、当面の間は中止や延期にせざるを得ない状況ですよね。

f:id:kayoko2525:20210501005429j:plain

江東区民踊連盟 春季大会では、昨年11月秋季大会で踊った藤あや子さんの「花のワルツ」を再び踊る予定で、お稽古に励んできたのに・・・残念だわ。
また、6月11日の春季大会に向けて頑張らなくっちゃね。

日本民踊舞踊連盟 全国大会は、江東区民踊連盟の山口文子会長をはじめ藤友会の皆様が踊られるので、勉強のため観に行く予定でした。
9月6日(月)は、平日なのでいけるかしら?