帰ってきました・・・。

まずは~昨日視察した「八戸セメント」の写真です。
20160421.JPG

これは、可燃ごみに混じっていた不燃ごみです。
20160422 ➂.JPG
今回の視察で、可燃ごみ不燃ごみが混じっていて、分別の必要性を強く感じました。

そして昨日に続き、視察の二日目に「八戸鉱山石灰石採掘場」に行って来ました。
採掘現場を見るの始めてだったので、スケールの大きさにビックリ[かわいい]
20160422 ⑵.JPG
案内図はこの程度ったのですが、実際に現場を見せて頂いて、そのスケールの大きさにビックリしました[かわいい]
20160422 ①.JPG

今回はとても有意義な視察となりました[わーい(嬉しい顔)]