江東区立臨海小学校の音楽会に行ってきました。

「伝わるひびき つながる心」をテーマとして開かれた音楽会[るんるん]
躍動感が伝わってきて~とても素晴らしかったです[かわいい]
IMG_2789.jpg
音楽会は、初めてとのことで・・・
今年度卒業する6年生にとっては、最初で最後の音楽会となりました。
6年生は、「響かせよう この地球のうた声を」をテーマに、世界の約束(リコーダー奏)、地球星歌~笑顔のために~(合唱)、そして~甲子園の高校野球でお馴染みのアフリカンシンフォニー(合唱)を披露してくれました。
IMG_2787.jpg
ワンチームとなって、奏でる音色や歌にとても感動いたしました[揺れるハート]
令和新時代に向かって、羽ばたく子ども達の無限大の可能性を感じ取ることが出来ました。
「感動をありがとう」と伝えたいですね[わーい(嬉しい顔)]