令和元年も~残すところ、あと10日くらいですね。

区議会では、全員協議会が開かれ、令和2年~令和11年の10か年を見据えた新長期計画(素案)が示されました。
今日の全員協議会が、今年の最後となります。
今年は、12月27日(金)が御用納めとなり、年明けの1月6日(月)から区役所の仕事が始まりますので、9連休ですよね[目] 大掃除する時間もたっぷりあって、羨ましいわ[るんるん]
私は、年末・年始も消防団の特別警戒や大掃除、お正月の準備など・・・
休む暇なく動いています。
我が家の大掃除は~明日から少しづつ頑張りますわ[手(チョキ)]
晦日までノンストップ[モバQ]
大掃除をしないとお正月を迎えられませんよね[わーい(嬉しい顔)]