自衛隊音楽まつり・・・。

今夜は、日本武道館で行われた「平成27年自衛隊音楽まつり」を観てきました[るんるん]
20151113 音楽祭②.JPG
今回のテーマは「道」。
全ステージで「道」にちなんだ演奏が行われました。

第51回となる今回の音楽祭では、海上・陸上・航空の三自衛隊ももちろんの事、アメリカ海軍・陸軍・空軍・海兵隊の四軍による音楽隊と韓国海軍音楽隊も参加して、本当に素晴らしい音楽まつりとなりました[揺れるハート]

特に、自衛隊各部隊で活躍している太鼓チームが一堂に会して「自衛太鼓」の演技と、フィナーレで演奏された全出演部隊による大合唱が本当に圧巻でした。
20151113 音楽祭①.JPG

最後まで、感動につぐ感動で心から楽しませて頂きました[わーい(嬉しい顔)]