警視庁音楽隊と深川第三中学校の合同演奏会・・・。

今日、午後2時より深川第三中学校の体育館で行われた合同演奏会に行って来ました[わーい(嬉しい顔)]
FullSizeRender.jpg
映画「美女と野獣」の中から4曲メドレーでお聴きいたしました[るんるん]
警視庁音楽隊と深川第三中学校吹奏楽部との息のあった演奏に感動しました[揺れるハート]
躍動感あふれる音色・・・とても素晴らしかったです[かわいい]
今日の合同演奏会は、深川第三中学校吹奏楽部の生徒たちにとって、思い出に残る一日になったと思います[目]
頑張った吹奏楽部の皆さんに心から大きな拍手を送りたいと思います[ハートたち(複数ハート)]