第2回 小鳩スマート保育所 冬木・北砂の合同運動会・・・。

IMG_2340.jpg
スマート保育所は、待機児童が多い0歳・1歳・2歳児のみを預かる保育所で、運動会のプログラムも、ひよこ組(0歳児)の徒競走は、マットを敷いてハイハイでの競走[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
ゴールで待っているパパやママのところには、なかなかたどり着きません。
赤ちゃんは、笑っても~泣いても~何やっても~可愛いですよね[るんるん]
私にも可愛い赤ちゃん時代~あったのかしら[exclamation&question]
憎まれっ子世に憚るって、感じかなぁ~~~私[わーい(嬉しい顔)]