区政懇談会・・・。

__.JPG

今日は、午後4時から江東区主催の「区政懇談会」がありました。

今回は、あと6年後に迫った「東京オリンピックパラリンピック東京大会」のために、大会推進室長である平田竹男先生の講演会が開催され、多くの町会長・自治会長に来て頂きました[目]

2020年東京オリンピックパラリンピックは、多くの競技が江東区内で行われる予定です。
大会主催国がより多くのメダルを獲るためにも、選手の育成、施設の整備、ボランティアの確保等、今からきちんと準備をしていかなくてはならない事が沢山ありますよね。
今日は多くのことを学ばせて頂きました[るんるん]

お・も・て・な・しの心をもって・・・私も頑張ります[わーい(嬉しい顔)] みんなで大会を盛り上げていきましょう[グッド(上向き矢印)]