第1回江東区カヌーマラソン大会・・・。

今日は、「第1回江東区カヌーマラソン大会」で議長としてご挨拶させて頂きました。

晴天の下、代表選手の皆さんも、寒さにめげず元気いっぱいの選手宣誓をされていました[かわいい]20160207 カヌー①.jpg

開会式の会場とスタート地点は旧中川の川の駅でした。
コースは、江東新橋から北十間川から横十間川を下ってくるかなりの距離。
参加された選手の皆さんも初めての大会とあって、大張り切りでしたよ[るんるん]
20160207 カヌー②.jpg

栄えある第一回目の優勝(江東区長杯)は、大島カヌー散歩倶楽部の皆さんでした。
日頃の鍛錬の成果が存分に発揮されて、素晴らしい成績でした[手(チョキ)]

水彩都市・江東区として、四年後の東京オリンピックパラリンピックでも、多くの選手が活躍するように、本大会を通じてしっかり応援していきたいと思います[わーい(嬉しい顔)]