リバーフェスタ江東2016・・・。ここが!「水辺ゆうえんち」

今日は、江東区の特徴でもある水辺を利用した「旧中川・川の駅」がオープンして三年となり、「リバーフェスタ江東2016」で、議長としてご挨拶させて頂きました[目]

今回のイベントでは、江東区カヌー協会の皆さんも、大張り切りでした[かわいい]
20160312 ➂カヌー協会.jpg

そして、会場に花を添えたのが、今では区内ですっかり有名になった「和船」です[るんるん]
20160312 ②和船.jpg

また、今回は、江東区のマスコットの『コトミちゃん』へのご挨拶に、埼玉県深谷市のマスコット『ふっかちゃん』の来てくれて、深谷市の名物・深谷ネギも購入させて頂きました[手(チョキ)]
20160312 ①.jpg

本当に楽しいイベントで、おネギもとても美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]