日曜日のイベント・・・。

今日は午前9時から「こうとうこどもカヌー大会2015」でご挨拶させて頂きました。

カヌー競技は2020年の東京オリンピックパラリンピックにおいて、江東区で行われる注目される競技のひとつです。
特に、河川や運河が縦横に巡る江東区にはピッタリ合った競技ですし、今日の競技に参加された選手の中から、来たるべき東京オリンピックパラリンピック大会に出場されたら、本当に嬉しいですよね[揺れるハート]
20150920 ②.JPG
選手の皆さんは本当に頑張っていました[かわいい]

そしてその後、第11回深川カーニバル(よさこい祭り)でもご挨拶させて頂きました。
深川公園や富岡八幡宮の境内、そして永代通りでのパレードなど、本当に華やかでした[わーい(嬉しい顔)]
20150920 ①.JPG

これからも、江東区、そして深川の地域・特性を生かした様々な競技やイベントがますます盛り上がっていくことを願っています[るんるん]