先週末(7月14日・15日)の盆踊りで疲労困憊・・・完全に夏バテだわ!!そして・・・・・。

[ひらめき]あそか病院より、7月5日の健康診断の結果が届きました[目]メタボリックシンドロームは、もちろん~非該当で[るんるん]血圧、胸部X線、上部消化管、心電図、血液学・生化学検査、糖代謝はAランク~完璧良好なのに・・・尿検査と便検査で潜血陽性が認められ、大腸の精査等の再検査をしたほうがよい。との事でした[モバQ]元気印の私にとって~けっこうショックな結果だわ[がく~(落胆した顔)]そんな訳で・・・さっそく癌研有明病院に、大腸検査の予約を入れました[ダッシュ(走り出すさま)]たぶん~大丈夫だと思うけどね[わーい(嬉しい顔)]