今日は、婦人科検診に行ってきました!

[病院]昨年の秋に予約をしていた乳がんの健診・・・癌研有明病院の健診センターで検査をしました[目]1年に一回、定期的に診てもらっていたのですが・・・今回は17カ月ぶりの健診~ちょっと不安だったけど[モバQ]「異常なし」の検査結果で、本当に良かったです[るんるん]一方・・・子宮頚がんと胎がんの検査は、昨年の11月に健診し大丈夫だったんだけど・・・[ひらめき]私~それなりの年齢になったので、今日は、子宮内膜の組織をとっての検査をしました[たらーっ(汗)]初めてのこの検査・・・超~痛かったです[もうやだ~(悲しい顔)]検査結果は、来週との事・・・何だか怖いなぁ~[バッド(下向き矢印)]かなり気持ちが凹みますよね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]