いつも・・・あたりまえにあった「ちかてつそば」が無くなるなんて~何だか寂しいですね。

[ひらめき]毎週金曜日の朝は、門前仲町駅前をお借りして街頭演説をしています[るんるん]今朝・・・気づいたんですが・・・何気に見た[目]立ち食いそば「ちかてつそば」の壁に閉店を告げる悲しいお知らせがありました[たらーっ(汗)]地下鉄東西線が開通し[電車]門前仲町駅ができた時から43年間、ず~と多くのフアンの胃袋を満足させてくれていた[かわいい]馴染みのおそば屋さんが~7月31日をもって閉店するとの事でした[バッド(下向き矢印)]どんどん駅前が・・・昔と変わってしまうのは、何だか寂しい気持ちになりますね[もうやだ~(悲しい顔)]閉店まで・・・あと12日間~「ちかてつそば」門前仲町店の食べ納めしないと~心残りしちゃうよ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]