涼しくて、過ごしやすいけど・・・・そんなに続くわけないよね!!

また、明日から暑い夏がやってくる~[exclamation&question]からだが夏の準備に入ったかと思ったら・・・こんなよう気になっちゃって~調子が狂っちゃいますよね[モバQ]風邪をひいたり、体調を崩している人・・・多いみたい[バッド(下向き矢印)]私は、昨日と今日と~十分過ぎる睡眠と栄養満点で[るんるん]今のところ元気だけど・・・無理は禁物よ[exclamation]あれもこれもしなくっちゃって・・・常に時間に追われている毎日、時には、ふ~と息をぬいて、ゆっくり休む時間も大切ですよね[わーい(嬉しい顔)]そんな訳で・・・もう休みます[手(チョキ)]おやすみない[眠い(睡眠)]